20150914 晴れ

自転車が壊れて部品を新しいのに変えた。毎日乗るのでタイヤもチューブもブレーキ部品も交換し、乗り心地は一段と良くなった。かなり長距離毎日走行するので、全部部品は高いものに交換した。自転車の構造の説明も受けたりして、結局は半日用事で時間を消耗したけど、自転車はないと困る必需品で絶対に手を抜けないので良かった。
で、仕方なく深夜に読書時間をもうける事に。
なんとか集中して読みたい、今日は夢見が悪いんだか良いのか、解らない妖しい夢だったけど現実は今のところ問題は解決したので良い一日でした。今回の購入した本の内容は結構凄く楽しかったです。アルバイトをしてきっかけをえられた知識に本当、お得感を感じました。つい最近経営学?二冊目です。歴史背景があるので比較的理解しやすくて 良かったです。
物理に比べたら、とても簡単にスルスル読める。 (笑) よくよく考えたら、難しいのかもしれないけど…、まだマシ。W
まあーどれもこれも単に自分の趣味だからいいか(笑)もう、積ん読は嫌なのでさっさと読むです♪♪