20150912 晴れ

今日は全然寝ていません。 問題の想定をあらゆるパターンで繰り返して考えていたら、深夜に目がさえてしまった。でも得る事もあったし…ま、いいか。気がつく事が大切。明日は日曜日ですが農家てつだいと肉体労働です。今月は、贅沢して300Pの上田惇生編集者の本を自分の中に入れるべく熟読します。
さて、どうなるか?(笑)
凄く楽しみです。
以前から自己投資に買いたかったのですが、なかなか手が出ないし図書館にもなく、仕方なく購入しました。ニュースで洪水騒ぎで、普通の毎日が随分幸せな事だと…改めてつくづく思います。
それにしても、洪水天災他人事には思えないです。しかし日本は助けられる確率もまだ高いので、ありがたい事です。

購入した本は読み出すと止まらないので、やるべき事をしてからゆっくり堪能したいです。
読むと、止まらなくなる。それが自分…仕方ない。