2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20141126晴れ

近頃は音楽でモーツァルトの「ドン・ジョバンニ」が音の作りとして聴いてお気に入りになっています。 散歩するときも、思いだし頭に流れてきます。 これがいいのか悪いのか?はわかりませんが、とても気持ちいいです。本当に時々脳は勝手に不思議な動きをします…

20141109晴れ

とうとう… 1位になった。 嬉しい! 後、一秒で ワンランク上になる(笑) 訓練したかいが あった〜。 目標はまだまだ 先にあるが まあ、いいか(笑)ゲームだと あっという間に 強キャラを倒して終わるけど、timeを縮めるのは 敵がいない分終りがないから、いい…

20141106晴れ

timeがなかなか短くならない、ある一定のスピードアップをした後、今はスピードが平均値になってきた。だけど一秒二秒の短さが縮みながらの結果になっている。 始めた頃の半分の時間を短縮したが、変わりに他のテストは時間にあまり変化がない。 脳全体を使…

20141103雨

今日は▽time 4秒短縮 後time8秒 スピードアップと丁寧さ。 現在1位らしい?が違うエリアにはもっと高いlevelの人が…、上には上がいる。 時間をかけて短縮数値を増やす。 目指すのは十秒台 毎日磨きをかけないと、スピードアップは無理。もう一つの学習はEノ…