20150909 晴れ

ずっと以前から、自分の脳を変えたいと思ってきた。ある意味で限界だとその当時考えたからだ。
その為に、つまらない迷信もジンクスも棄てた。 そして、今は実践しその結果に満足している。
乗り越えなくてはいけない時期には自からを変化させなくてはいけない。
出来なければ、そこでストップする。。
そうなりたくて、変化させた…かなり苦しかったがそれが自分の望みでもあった。だから今日があると思っている。
何を見ても昔と違うように感じ見えてくる時は、かなり楽しい。特に面白みが全然違う、実際はこうなるという結果を踏まえて変化した訳じゃないが、以前の私を知る人から見れば多分ものすごく違和感を覚えるかもしれない。 それでいいと思っている。