20150621 晴れ

今日は一日アルバイトで終了。
なかなか、お客様が今日も面白かったです。

今の分野別
数値を想定して
なかなか
面白い事を発見〜。
意外に想定外である内容に正確性はあるか?実は微妙だが、パイを考えて 数値化してみると、あら不思議〜 全然違いすぎる結果が出た。(笑)

でも事実である数値と
目標にかなりの差が出る。全体想定数に対して事実での対比数値はかなり想定より低い。これはなに?とかく捨て率が高い理由は理解できたが、リスキーなのです。10/3
然るべく、まあ一応参考にして頭のすみに保留。

今の問題点は理解できた。なかなか漠然とした現象に対して、なにが問題点を明確にするのは 結構頭使う。

とりあえずは、解決するための行動目的と基準は明確化した。改善策もないわけじゃないような?

まあ、そこらへんは
普通の方法論だと、完全にやれないな(笑)

それにしても
ある理由で退屈な気分、これは仕方ないかー。
退屈だああ!!

寝て忘れよう。