20150621 晴れ

今日は勉強は休み

図書館から6冊借りたが
多分一日で読める。
児童書だから(笑)
自慢にならないか? www

本当にこの時期は草が酷いが、近所の方に庭が綺麗と誉められた
玄関松はもう53才だから、ここまで来たら育てるしかない。

毎日不完全な仕事をしているが、少しは満足できる仕事にしたい。
日々、ただひたすらコツコツ地味に努力しようと思うのです。
それが唯一の長所なので。結構、それが長期間だと、かなり差が出る。
それを一番身体で知ってる事。
物理学の本を初めて読んで、全然読めなかった時のあの真っ青になり酷いショック状態は、いまだに忘れない。初めての経験だった、新鮮なショックを与えてくれた博士にいまだに感謝♪♪

素敵な趣味になった。

自分が馬鹿を気がつく事は、本当に楽しい。
新しい知識を知ると、満足度が違う。