20150609 曇り

なんとか 絶版の本を見つけて入手した。
嬉しい。本当にものすごく欲しい本だったから良かった!
今日は、初めて採れたピーマンを料理に使おうと思う。小松菜も採れたし、家庭菜園はもしかしたら、多少の手間で育ちものすごく便利?なのかも?と改めて思う自分であった。本音しょっちゅうスーパーに行きたくないので。植物って 改めて凄いです。来年はもっといろんな種類を育てたい。

ピーマンを酢の物の材料にしてみたら、ものすごく美味だった。取り立てだと、こんなに美味だとは。。香りも良いし、驚いた!どうせなら食べるなら美味なほうが、嬉しいので これは良い!頑張ってこれからも育てよう〜。なぜ今まで野菜を作らなかったのだろう?自分。物理もそうだが、知らないと人生かなり損をしている事は多いなぁ。