20150412晴れ

今日は、アルバイトはパンショウ祭で完成度は50% イマイチでした。ONZ
専門書を読まないと、まだ解らないことが多くて、資料を集めようと 思いました。反省〜。
実はただ単に私の自己満足なので(笑)たわいもない事が嬉しい毎日です。
沢山の本を購入し、まだ読んでない本が沢山あるが、趣味で また欲しい本が出てきたー。
実はこれまで有名な物理学者は男性ばかりで、女性の物理学者を全く知らない。いろいろ調べていたら、面白い女性学者さんがいて、今度はこの人の本が読みたいー。

人生は、こういう面白い人の本が私を楽しくしてくれる。そう考えたら、改めて平和な日々に深い感謝をしています。


まあ、本音は性別なんて
全然関係ないんだけどね(笑)