20150313雷

今日は一日雷が続く夕方でした。予定したスケジュールを無事にこなして一日終了しました。

昨日は夜brand・designのいろいろな情報を読んで調べていたら 寝るタイミングをなくしてしまい、なかなか睡眠サイクルがうまくいかなくなります。まあ、それでも面白い内容だったので、没頭してしまいました。

やっぱり美しいものを見ると、いいですね…。ため息が出ます、一人で、深夜盛り上がってしまいました。

完成度が高い品物は、やはり一般的には高額ですが もうソールドアウトになっていて、やっぱりなぁーと思います。コスパも充分満足の奇跡の品は、挑戦者が産み出したものです。 沢山の人の手によって仕上がったものを、より良く理解するたびに、気がつく事が多くて、なんだか知る事を、やめるタイミングが解らなくなります。(笑)
完全にスイッチが入りっぱなしになりました。

自分本当に単純です。
いやーなんだかなぁ…

久しぶりに
キター!!
キャアアアアー(^O^)