イラストを見てもらう事にした。

働いていないので
職安の方に自宅で何をしていたかを証明する為に、簡単な自分が描いたイラストを見せた。
なんとか納得してもらえたみたいだ。

ちなみにまだ、image段階のイラストだが、想像より反応が良かったので、やはり私はネガティブなんだなぁと思って少しは自信をもとうと思う。
100%完成したら、家に飾りたい。

この作品は本当に多分自分にしか理解できないような妙で変な作品になるだろうから。

これで練習して、手が慣れてきたら月のシリーズに入る予定。

練習に持ってこい、明日は画材購入にいく。

元から鉛筆イラストレーションを沢山描いていたから、まず今はテクニックを戻すしかない〜
まあ、それは大丈夫です。