20140206晴れ

昨日は、マイナスまで気温が下がり水道管が凍結してしまいました。
今月始めた講習は、毎日とっても楽しいのですが、久しぶりに1日椅子に座ってのデスクワークで…まだ慣れず背中が手足がバリバリになっていますが、充実感いっぱいです。♪♪♪
でも、1日目一杯だから読書が全然出来なくなりました。
これからの3ヶ月間は、びっしり講習でそれが終了したらまた他の勉強の予定が入っています。

今年は予定どうりに
びっしり勉強するつもりです。
このような暮らしにする機会をずっと長年待っていました。

私は…ようやく自分のやりたい事ができる人生になりました。

知人に突然自分の店をするの?と言われましたが、なんでそういった話になるか?さっぱりわけわかりません???
会社に勤務していても、いつもそういった意味不明な言葉を言われる事が実に多い毎日でしたが。

今は勉強がとても楽しいです。スキルアップしてもっと学びとりたい魅力的な分野が私には沢山ありすぎます。