20140131晴れ

とても美味しいアップルパイの喫茶店を見つけた。
紅茶も、おいてあった。 値段もリーズナブル
トーストにバジル シナモンの香り
ムーミンの絵本があった。
アップルパイは中身だけが多く皮は薄くあっさりめ
一番美味しいらしき紅茶をチョイスを選択間違いしてうっかり飲めなかったのだが…またもう一度行きたい。
ちなみに紅茶はちゃんとポット付きで出てくるようだ。
コストパフォーマンスもいい。ドライフルーツケーキもある。珈琲専門店なのだが、軽い甘くない素材が何か解りやすいケーキを出してくれる喫茶店も少ない。
かなり気に入ったので今度は紅茶を飲みに行きたい。珈琲専門店だけど(笑)
今日も半日ゴミだし埃とり掃除をした。畳まで捲っての掃除機かけ。本当にイラナイものは沢山ある、埃はたまる(怒)捨てる量が半端ではないので、驚かれるがスッキリなくなるとかなり快感だ。古いイラナイものがたまりすぎていて、大変すぎる
とにかく、継続的に頑張って捨てて部屋を綺麗にする為には、とにかく先ずはゴミだしだ!!
今日も頑張って格闘してしまいました。
ゴミ捨てるのとっても大好きです(笑)
スカッとするし。♪♪♪
掃除できる時間あるなんて専業主婦って夢みたいな生活(笑) 幸せすぎる(笑)

近くに紅茶専門店がないのが、残念…