体重

これまでの体重増加習慣計画を見直す事にした。 今までは、体重測定にて
増えた減ったを意識していたが、これからは体重からまだこれぐらいは食べようというimageに切りかえる事にした。
要するに健康なら良いのだし。そういった訳で楽しく食事をする計画に変更する。
ちなみについ最近朝御飯がメチャクチャ美味い。(笑) 幸せすぎる(笑)

なんだか、思考がとても足算っぽくなった。
これは数字を使うから今までよりimageしやすく楽だと思う。

体型を人にどうみられるかは、ほとんど興味ないが健康でいたい。

読む→知る と行動力が同じパターンになるのが普通だが(矛盾したら変だ気持ち悪いじゃないか)仏教だと、そうは簡単に行かないなぁ。
その間はひとこと、わからないアホであるが真実だな。