20130905雨

ニュートン10月号で液体か?固体かの区別する特集をしていた。以前から硝子を扱っていて液体と固体の判別は難しいなぁと考えていたので、とても参考になった。他にも沢山面白い記事があり、相変わらず面白い。今夜はこれを子守唄がわりに寝る。

ボンゴロックは想像よりCOOLなカッコイイ音楽だったが、相変わらず私の好きな音楽は可愛い店には似合わないので自宅で楽しむ事に。 なんか新鮮で、とても良かった、アフリカ系音楽より泥臭さがなくちょっと意外で低音が響き悪いのはスピーカーのせいかも、もっと骨太なimageが優先していたので、かなり違った。
まあ〜これは定番的な感じで、音の実験的なものではないが久しぶりに満足した。今度は久しぶりに細野氏の音を購入したい。まだ元気っぽいし。