テレビで

国立天文台の番組を見た (笑)
望遠鏡がご本尊だったW

太陽の濃くテンが黒点がニキビだった(笑)

紹介する有名な方が
ある一連の共通性のある法則の顔面形状だった(笑) なるほどなぁ(笑)

まあ…これは天文とは無関係だが(笑)

素敵なご本尊(望遠鏡)を見れて感激致しました。
愛を感じたです!
素敵な太陽は
やはり狂暴なフレアで
その破壊的優美さにうっとりしました〜。
いやぁ、フレア素敵すぎる〜素晴らしい!!

いいなぁ!!
こりゃーやめられない。(笑) ONZ
ご本尊ハンサムすぎる。 アブナイ(笑)
この前購入した操作本はお経か!!(笑)ひぃ
知らんかったーW
本当に望遠教だー(笑)