20130830雨

久しぶりに音楽番組を見た。
私の聴覚が腐ったのか?
良いミュージシャンが発見できなかった。

新しい音楽が聴きたいのに…
最後は中田様プロデュースのベストアーティストを待つしかない
ガールバントが今熱いらしいが、熱いギターやベースが聞こえない。ONZ ギターテクニックだけでも、ちゃんとある少女を待つ。パフォーマンスばっかしはちょっと…。
もう、見なくていいか(笑)
おばさんの、ささやきでした。
学園萌え系クラスレベル美少女選挙選手権はもう飽きた〜。
うさぎ小屋物語のぞいてるみたい。

確かに、可愛い
とても可愛い

でも、やっぱり聴きたいのはひろーい世界感が空間が感じる音なんだよな。。
ここ何年か、そういったアーティストは全然出てこなくなった。

だから良い悪いという意味ではなく、
新しい音楽を待ってる。

でも普通なら、あれで満足なんだろうなぁ。
多分理解できない私が少数派なんだろうと思う。
アイドル全盛時代は今までもあった。どこがいいか実は昔も理解できなかった。クラシックからジャズに行ったりロックになったりソウルを知った時は正直「ホッとした」
その時期は、昔も今も黙って外国のアーティストを聴こうと思う。
これからいろいろ調べてみたい。つい最近聴いてないのも調べてないのも事実だし。
きっと、アイドルを理解する能力とセンスがないんだと思う。ONZ