20130822晴れ

昨日からずっと考えていた。
そういえば、私の初めてはまったアイドル?はマリリン モンローであった。初めて感動した絵画もルノアールだった。
そう考えると、日本人でハマるアイドルがいまだに、いないのも、かなり納得した今日この頃。
愚問だったかも…。

芸術は色気が大事です。
そういった私が今は毎日物理に親しんでいる。
そこらへんに人生とは、長く生きないと解らないものだと思う。

今は簡素な中にある厳しい美に夢中になっている

それか、小さな一瞬の動きになるような抽象的なイメージがいつからかある
音楽もフィットする音が今は…みつからない。

今まで体験した事がない感覚と感性で生きている。
今は不思議な感性で生きる人生になってしまった。