20130526晴れ

日曜日だったが、普通の一日でした。
包装紙でミニバックを造ったり、販売をして終了

友達が法律を勉強しているので刑法をのぞいた。ふーん、こういうのも楽しそうだが人生は短い、今のところは物理だ〜!!

たまにだけ刑法みよーっと〜(笑)

浮気は駄目だし。
一途に行きたいです。
今日は久しぶりに月を見ました。少し休んでちょびっと視力が安定しての観察です。短時間だけにしてなるべく睡眠時間を増やしていきたいです。
あんまり脳使いすぎる?と、疲労してか?時々ぼーっとしたほうがいいみたい。
今日は多面的思考がスムーズです。
はてなノートを作りました。勉強しても、いろんな疑問がありすぎて、又はこういう実験や観測データとかある?とか考えてしまうので、メモが一番良いと思いつき作りました。まあ勉強の途中で解る場合もあるのですが、記録としても良いと思います。
教訓
月観察しすぎは駄目(笑)
趣味は体力勝負
脳も日々の筋トレと同じである。