20130527晴れ

この年齢になって
ようやく、クラプトンの良さが理解できるようになった。

若い頃は
あんまりわかってなかったのかもしれない。

歌詞は無関係に(笑)音がいいなぁ〜

どっかに
ファインマンみたいな
音楽ないかなぁ?(笑)
歌詞を関係あるので
ないかなぁ?

無機質で簡素で単純で完璧で美しい音

人間に向けた音じゃないほうがいいなぁ

今日さぁ
可愛い女の子がいて
こう言った

「私の今日のお金は
十二百円〜」

なんか…W
一瞬天才かと思ったよ〜素晴らしい
素敵だ(笑)

君は間違ってないよ。(笑)
だってキティーちゃんの身長が林檎三つと言われても今だにワカラナイから(笑)
ところで、定規の裏に長さの倍数が明記してあるのは、なぜだろう?
暗算できる範囲の数字なんて、わざわざ印字しなくても?

意味わからないなぁ〜
0.55百円とかのほうが〜オシャレだ(笑)
NHKでプロフェッショナル特集

「かめのぞきの色」を実現?
志村ふくみ様

なんか…やっぱり言葉にできない、凄いなぁ。。
引き込まれるかぁ…………………………………………………………………………