20121212晴れ

以前はネット内で、散歩すると自主出版のマイナーな作家の方々がblogに作品を載せている時があり、読んだり購入したりしていました。面白いもので、ほとんど世の中に知られていない方々ばかりですが、素晴らしい作品があります。そういった事が簡単にできる良い時代になり嬉しいですね〜。

……
うわあぁぁあ
スキーしてぇ〜!!
(笑)スノボーでもいい!WWW(´Д`)
Board買おうかな(笑)この季節は遊びたい衝動にかられます〜。北海道行きたい!!(笑)
人生は修行。

この前お客様と喋っていたら、単なる軽い遊び人に間違われました(笑)趣味は物理と天文と素直に言うとムッとして難しいのは…と言われ嫌われ逃げられましたW
自宅でも主人に「仕事で難解な事ばかりで…物理はやめとく」と言われて、私に一番優しいのは飼い犬になりました。
考えたら犬は凄いですね。つい最近は一緒にDVDを見ています。結構なぜか彼は真剣なのが、驚きです。
それとたまに昴は、ものすごく馬鹿にした目つきをします(笑)
そこがグッと、とても可愛いし面白いです!日常で男性にモテないのは私には大した問題ではありません。私にとって一番の問題点は無知ですから。まあ、そういった訳でファインマンを読み、ふと一つ私に幸運があった事は何冊も本を読み今のところは、物理の本の内容で混乱がまだ「ない」ところだと思います。
勿論Mosaicのように
いろいろな部分をバラバラに読んでいますが、内容が上手く繋がれば良いだけですし、美しさや凄い知性を内容に見いだせれば良いのですから、呑気なものです。

今日は朝から美しい人へ美しいリボンを結びプレゼントをラッピングして喜ばれ良い一日でした。

ファインマンの一冊で、余計に今後も努力し深い理解に近づきたいと、改めて思いました。

以前は絵の図案に使用する為の数学から、自然を理解する数学へと、初めての頃は懐かしさから読んでいた理解が今は日常に入り思考に入り、楽しさが広がっていきます。
うーん。知らない事がいっぱい!!

想定 推論 法則
心理学の時にも、可能性を数値化する手法を得意とする方を初めて散歩で見つけた時は、おおー!!ととっても知性に感動しちゃいましたが、物理はそれ以上に楽しく凄すぎます〜!