20121213寒い

天気ですが…また風邪が振り返しました。ONZ
昨日は友達と家族と知人様から誕生日のお祝い言葉がありました。いい年齢になりましたが、結構嬉しいものです。
今は昔より贅沢をしているのもあり、周りに気を使わせるのも
…と思い、プレゼントは無しにしてもらい
ました。貰わない事に。。日頃親切にして下さる方々に感謝する良い一日としました。

体力があまりない人間なので昔は、この年齢まで元気に暮らせるとは考えていませんでしたが…感謝ですね。周りに縁がある人がいてとても優しくて幸せで良かったです。それで終了
今日は早めに薬をさっさと飲んで寝ます。

早く治さなきゃ〜。

時々、あっという間に突然死んでも後悔は全然ないな〜!と思います。

結構想定より医学の力で、自分の努力で
+7の増加だし、満足
若い頃の祈りは、全てかなえられたし。。

良かった。