20121130曇り空

店でユーミン
恋人はサンタクロースを流している
…。。。

恋人はサンタクロース 〜
背の高いサンタクロース 〜
本当はサンタクロース
つむじ風追い越して〜
と流れるたびに

どんなサンタやねんWWWと思うのは私だけだろうか???

身長が高く
つむじ風を追い越せる驚異的なスピードの恋人に化けたサンタクロースである。(笑)
そんはサンタクロース逢いたくない。
怪しい(笑)

この曲面白すぎ。
WWW

大人になったら解るらしい?がこの年齢でまだ解らないので、私は逢いたくないからいいや。

とにかく1月号のNewtonは今回もかなり魅力的すぎです。
ネンキン・超ひも理論・毒 エトセトラ
素敵すぎ〜