北海道バージョンスパイクブーツ

道路を傷めると法令で販売禁止と言われていたらしき?スパイク付きブーツがなんと!復活しました。石川県でも長い冬道を乗り越える為に、こういうブーツは嬉しい便利ブーツです、価格も役半分は値段が下がり購入も安心安心。足元から危険性を回避できる可能性が増えれば、少なくとも雪道はちっとも怖くありません。一時期は北極使用のブーツを購入しようか?と思いましたが、二万円はキツイので格安で助かりました。インフレ前に買えるととても嬉しいです。沢山買っておく?(笑)
ちなみにスパイクはワンシーズンで潰れて駄目になります。
靴の重量が軽い為と造りが雑な為に耐久性はなく一年でゴミですが仕方ないです〜。
介護中は生活が性格に影響を与えて、食の味に対する好感度もストレスから辛口気味になりやすい為にに多少コントロールをしていましたが今現在は甘口気味でも
食べる事ができるようになりました。
これは、日常のストレスやライフスタイルが食の味の好感度を変える性質があるという人が動物である当たり前の変化ですが、自然に流されるまま、考えなしに食べると性格や体調まで変化し、又は病気になるというデータはとても興味深いでした。
小さな頃アレルギーで悩まされ、交通事故で足を痛め、痛いおもいをした分恐さからなんとか乗り越えようと賢くなっていくのが人かもしれません。
ちなみに花粉アレルギーになりたくないので一日のお菓子の摂取量は少なめにしています。