20121113サンダー

今日は仕事でクリスマスディスプレイの一日です。硝子細工のお引越しは、品物が細かいので破損の危険性をさけながらです。昨日は自衛隊の戦力知識をDVDで映像化したのを見ていたのですが、説明資料やナレーションがあまりなくて、ちょっとがっかりしました。映像が戦闘機なのですが、BGMはクラシックで 違う意味でヒーリング映像みたいな仕上がりが不思議だったです。
破壊力をうんぬんより、あの鉄のボディー・デザインが個人的には昔から好きです。お茶を飲みながら、ゆったりと戦闘機を見るのも素敵ですが実際に飛んでいる姿は、迫力満点です!
(まあ、たまに見るので良いのかもしれませんが…)そして、最後にエディ・マーフィの映画で締めくくりました。
(笑)
自分へのご褒美の一日は風邪気味でしたが、今のところは大丈夫です。あんまり無理をしないでコツコツいきたいです。

デコレーションした硝子細工も喜んでもらえて突然社長様も来てとても良い一日でした。早めに風邪を治して又、読書生活をしたいです。
仕事趣味にも、生かされたつながりがある読書なので良かったです。人間ゆとりは大切ですね。。
思考にも良い影響沢山ありますから。