20121111雨

今日は日曜日ですが 暇です!
朝から突然子供達にお菓子をプレゼントして仕事は一日終了しそうです。
私の気分で、なんとなく深い意味もなく、ただプレゼントしていたので、キョトンとしたお客様がとても印象的でした。
可愛い女の子にありがとうと言われるとヨワイです!WWW
なんでくれるか聞かれたので「なんとなく子供達が可愛いから〜」と説明をしていました。

また突然お菓子をあげるプレゼントデーを勝手に突然やりたいです!
ラッキーか、どうかはお客様の運しだいですね(笑)

だいたい多分日曜日にまた朝からミニお菓子プレゼントするかも?(笑)

突然〜襲撃お菓子プレゼントが素敵ですよね〜!(爆笑)
なくなり次第終了致します。
今日も、とても楽しかったです〜。

今日も、雨です