20121114雷

今朝
XY理論のノートを見る夢を見た。そういう自分を 少し笑ってしまった。

考えてみたら
そういうもんだよね

それでも
伝えたいことがある間は…大丈夫なのかもしれない。
今の私の感情も情感もすでに…イメージで数値化されてしまったので、上手く表現できないけど。。
だから…現象的に
良いとか悪いとかの判断は、以前よりかなりしにくいものだと思うようになった。

だが…あえてゆうなら一つ成功例として は、感性に息づくという意味合いがあらゆる分野で私の中で生まれたのは良い事だと思う。
たとえ、可能性が少なくとも結果の理解がまだ少なくとも多面的理解に近づいた事実だけは
真実だと考えている。

数はいい。迷いをなくす。