20121105曇りと雨

夕焼けに飛行機雲が走っていました。
今日は数字ゲームをしたかったのですが店内がセール後で雑然としていて一日品だしディスプレイに追われて、あっという間の終了です。
今日はお客様と喋りながら、仕事に熱中して一年の正月に突然体調悪く倒れる慢性的な一年習慣持病?の話をしていました。本人は、疲労感に自覚がなく多分休みで身体のスイッチが切れるんだよね〜。元気が一番ですね似た者同士の体験話でした。
それでも昔より動いていないのですが、9時間ぶっ通しをすると足が痛いです。やっぱり年齢的に無理なのかなぁ?以前は二万歩は歩いても全然平気だったのにぃ。とにかくカロリーを消費するので、つい最近また仕方ないので甘いものを食べています。通常の食事も八分目にしました、沢山食べると胃腸にエネルギーを消費して身体にエネルギーが回らないらしい話で、なんでも〜ほどほどにですね。
明日は休みですが…スケジュール目一杯です。少しは休み時間を計画したいと思います。体重が増えないのは助かっています、フットワークが重い体重では、動きが悪くなるので。
少しは以前よりはマシだから前進だと実感して、たまには自分を褒めていきたいです。
今日は20ポイント必死に努力は、しました。衝動買いでDVDを購入、中古ですが。

おもいっきし満足です。(泣)
プロジェクトXシリーズは本当にめちゃくちゃ弱いです。
こういうのに男も女もない理屈ぬきですねぇ。凡人の私には、憧れです〜

お客様から名言をいただきました。
人生とは不幸が普通で幸せがハプニング これに、お客様の凄さを見た。
だいたいが日常自分の思い通りにはならなくて普通だと思えば人生は楽らしいです。なかなか、そこまでには…修行です。

仕事でも…こう、一瞬でいいから感動したい!!
それだけで…いいなぁ。金なんか、いらんよ!これ、体感した人間じゃないと解らないんだよな〜。。