20121104晴れ

今日は、セール最終日ですが〜マイペースで、のんびりしたいです(笑) でも昼からちょっとバタバタ?
いや、普通に暇な日曜日になりました。
ちょっとビックリして終わりそうです。(笑)
後半はギフトのラッピングがあり終了。
結局はアートパネル特売だったような連休になりました。まあ、近隣には商品がないために、当店をご利用の方がセールとあってブライダルやインテリアに御来店したようです。ともあれとても感謝の一日でした。明日からクリスマスに向けて価格変更をじっくり検討して考察し、スパッと切り替えします〜!実はいろいろと、絵描きのおばちゃんとしては、実験的にアートとして、やってみたい事ばっかり今回あります。全部は無理でしょうがやれるだけやりたいです。
ちなみに今回は天候に多少左右されましたが予測は依然として想定内でした。
まあ、こんな感じだろうな〜。。結構楽しかったです!いやぁ、今回MEN'S angelアリだったのは意外〜だったねぇ。感謝です!
今回はかなり前向きに頑張っていきたいです。皆様に美しいギフトを…。
そういう一瞬の為に 仕事したいです!
社長の応援もあるしー。日々努力
それにしても、一日が早過ぎる。疲れた〜。ちょっと休み時間を増やそう。

あー!!!そうか!
最大の自分の欠点に今、気がついた(笑)そうか!そうだよな! 明日冷静にもう一回整理して考えてみよう。そうだ!あれは間違いなんだ。数学的には完全な間違いだ。間違いを、まず訂正しよう。ややこしいのは嫌だし。一回空間を分解してスペース決定してからだな。
ぎゃああー一!!初めから、やり直しだ!!…ONZ
いいか。。はぁ
とにかく、やろう。
後悔したくは、ないからな。間違いは正せば良いだけだし、それなら大丈夫。