20121107晴れから雨そして雷

今日は、勿論趣味の仕事です。
だんだんと年末にむけてギフトが増えつつあるのがお決まりの流れです。
もう一つの趣味以外にこの前は、宝島の付録DVDを見つけたり、とんでもない安値で購入。男性店員さんが凍りつく顔をしていて「すみません女性なのに、maniacで(笑)と笑ってごまかしましたら、いえ…。とだけ言われました。購入したのは世界の軍事兵器紹介というDVDで他にも軍事関係のものをです。後、経済学の本やら何やら本音欲しいのですが…とにかく今は我慢して後で、ガバッとまとめ買いしようかと。ちょびちょび買うのが、嫌気がさしてきました。
どうせ買うんだし(笑)小学生の頃手に入れられなかった物を大人になって買う毎日です。

だって…380円だったんだもん!!
それに比べたらなんでNHKの宇宙系物理系は高い!!(高くても誰か買うんだろーな…(泣)天文学の本も難しい専門書は、めちゃくちゃ高すぎる〜。
軍事系は浮気かなぁ?(笑)一応本命は月観察なのですが。。(人じゃないところが〜とても、私らしいです)

法事が終わったら、ゆっくり〜紅茶とクッキーで見たいです。 今日も雨 雨 雨

今日は天候も悪く暇な一日だったのですがギフト用のフラワーリボンは、喜んでもらいました。キラキラ綺麗デコレーションで、クリスマスは最高に仕事が楽しいシーズンです〜!ラッピング大好き!!

お客様にキャー綺麗!とか可愛い!とか言われると〜私は単純なのでノリノリ〜になります(笑)。
こういうギフト、プレッシャーない?とお客様に言われましたが、快楽しかありません。プレッシャーって?なに???

私の辞書にプレッシャーと裏はナイ!
なんちゃって〜 WWW
人生は仕事と趣味と沈黙
喋ると凄い嫌な奴だから(自分で言うな〜W)

今日はとっても楽しい一日でした。