20121102晴れ

朝がきました。
昨日はマクドナルド110店舗閉店ニュースで驚きました。デリバリーで今後は頑張るらしいです。
いつの時代でも「アメーバー化企業」は強いです。それと身の丈を知るというのが大切な時代ですね。
まあ、私は庶民なので立派に張る見栄も、プライドも初めからありません(笑)時代に振り回されずに。
それが良かったのか?平凡ながら安定して長年、暮らせているので嬉しいです。
やっぱり、人も会社も生き物やはり「体質」ですね。自戒して暮らしたいです。
今のところ、忙しいばっかりの人生です。 今は睡眠時間があり布団にねれるだけ幸せ。(笑)
この前、私の普通の感覚は普通じゃない!と言われましたが、今だに、よく解りません。
今日は久しぶりに、いろいろ計画して結構ワクワク愉しい一日でした〜!
いろんな意味で(WWW)
山は計画して登ればいいんですしぃ〜。
違う深い意味でも、とても愉しみです!

今日は涙の流れた一瞬に10ポイント。

ちなみに、今日は雲が厚く月も形すら見えません。