20120929曇り空

数の世界では、想定とは違う結果が出る場合がある。ざっと考えていた数より…かなり多いような?いろんな意味でキツイ、無理〜!
いやぁ、〇〇だと数字ジャングルみたい(笑)今だに何をやりたいのか?わからない。とにかく数の整理整頓から始めるしかないなぁ。とにかく手をつけられる場所から初めて行こう。ONZ…ジャングルを農地にコツコツ努力しようと決意した一日でした。数のドンブリは私は細かいので食わないし。保険も沢山欲しいし。データ欲しいし。前向きに考えて行こう。
それにしても〇〇〇〇25%ってデカイ(泣)はぁ…それに〇〇〇25%。オソロシイ
ん、細かく行こう。
見えないと始まらない。
初心大切。勉強大事 今日もそういう訳で
数学の本を読書致します。ああ…夢中(笑)
なんのこっちゃどっこらしょ日記でした(笑)
(何をしているんだ自分…汗)
冷静になろう。