20120930雨

いつか、全ては闇になるんだ。人生なんてあっという間さ。 星からすれば人間の人生なんて一瞬の出来事だよね。

本当、笑えるや(笑)
昔のほうが…なんにも知らないほうが、ある意味幸せだったのかなぁ?

毎夜毎夜
なぜか私は物理学者の夢を見る…
ただ淡々と粛々と続く夢。
楽しいわけでもなく
悲しいわけでもなく
…。。。
好き嫌い関係なく
これから何人夢にでるのよ?
皆さんペラペラ喋ってくれるのを、黙って聴いている夢

朝起きたら
そうだきっと「感性だな」と思った。

仕事でも感性がつながりやすい相手とは話が早いから。
本から飛び出して私の中で人物像が、できているのだろう。
所詮、想像の中だけの話だが。

言うほど日頃意識しては、いないんだけどなぁ。

今は…きっと
神が唯一私に与えたかった知識なんだと
信じるしかない。

まだ…私は子供なんだ…。できれば、ついでに 私の勉強を教えて欲しい〜(笑)
(かなり本気の強い願望WWW )
和風ライナスになりたい〜〜

HAPPY time!!

名前は
ライナス モグラウンチクマザームーン WWW (何人だろ?)
(笑)

教訓
世の中仮説だらけ(笑)