20120928晴れ

今日から仕事は年間棚卸しと、なります。今日は久しぶりに社長と話をしました。それとディスニーの古典デザインから現代までの変化をお客様に説明してみました。意外に好評でした。なるほど〜

今ちょっとビックリして見ていたのですが…(汗)
meinekoさんの日記に私の名前が〜(笑)
…うっ、凄い恥ずかしいです〜
いえ、本当にこれからも頑張って調べちゃおー!!とっても今日は嬉しかったです!(単純WWW)
私…謎考えるのも調べるのも大好きです。無知ながら、観測者の方に役に立つのなら、私とっても嬉しいです〜!
幸せ〜。頑張ろう。
考えてみたら
観測者の楽しそうな日記で初めて夢中に読んだ初めてのブログはmeinekoさんの日記だったなぁ(笑) まだ二年しかたってのないのに、なぜか懐かしい。