20120823晴れ

今日はつい最近、仕事で出す想定数字がかなり甘いのでズレてるのが明確に解り失敗、改善していくように行動を改めないと。反省の一日でした。
もう少し集中しないと…ONZ 仕事は楽しいのですが、まだまだ修行不足です。
なんとか以前ぐらいのLevel・MotivationUpをしないと…。
はぁ(タメイキ)頑張ろう!ニュートラルからフローに移行するのは多分オンでオートマテックに出来るはずだし。もう少しオンオフの切り替えをスピーディーにしたいです。

今日は以前お世話になった方にお会いできなかったのですがなんとか感謝を伝えられました。それがとても嬉しかったです。ほっとしました、良かったー。。

まあ、いろんな事がありますが改善さえできれば、良いので
気づきは大切です。

心理学でもちょびっとづつでも、たいしたことないぐらいの知識しかつかないのですが、発見が多いので、天文もそうして少しづつ新しい発見があれば嬉しいです!まだ意識して二年目、安定してやり始めたのが今年からなので、小さな日常の観察しか出来ないですが、とても嬉しいです。深い意味が少しでも理解できたら最高ですね。
Newtonも大好きな雷の新情報があった時はワクワクしました。なにげなく見ていた空に意味が増えたり、知らない自然現象に情報だけとはいえ触れるのが楽しいです。今日は夕飯を作って夜空を見たら曇られましたONZ

これからは時間短縮の為に夕飯の食材を買いだめしたいと思います。 仕事が終わっても多忙な私でした。
今日は多分雷見を堪能して就寝。
雲が早いです。
石川県は一日にコロコロと空の天候が変わりやすい土地なので、やっぱり双眼鏡が一番便利です〜。
5分しか見れないとかーが当たり前です。ONZ
後は深夜を狙うしかありませんです〜。

厚生労働省
医療機器届出番号
13B3X1005800T001
液晶体温計カード

意味なく、思わず好奇心で購入。(笑)
よく発熱した時自分が自覚症状がなく気がつかないタイプなので、愛用したいです!