二つに割れた月

今夜は雲の流れで
二つに割れた月に
稲妻を見ました。
ドキドキするような
素晴らしい光景で
かなり恐ろしい感じが、快感で〜たまりません(笑)
自然のドラマは、何より迫力満点で大好きです!!これでは地球照どころか〜雲だらけで今日は望遠鏡すら無理ですが、夜の闇での散歩を楽しみました。
素晴らしい迫力満点の恐いぐらいに破壊的な情景はうっとりするほど本当に素敵です!!
満月も半月も美しく良いですが、たまにはこういうのもゾクッと綺麗ですね〜!
月にはいろんな顔がありますから飽きません。
ところで、プリンキピアの読書がなかなか進みません〜ONZ
頑張って勉強します!何事も日々努力しかありません。
でもー沢山知ると、楽しいんだよね〜!
考えてみたら、結婚して初めて。こうして安心して暮らす毎日。幸せ!!