20120822晴れ

今日は二日休んで、久しぶり感覚の水曜日。。夏休みも終わりに近づき、お客様も個人の方々になりました。
ふと、心理学をやっていて良かった〜!と思う一日でした。
能力アップに分析の勉強を取り入れたのは、これからの人生にとても役に立つと思います。昔は今更この年齢で勉強しても…と思っていましたが、今では頑張って良かったと思います。自信がついたので、あんまり暗くへこんだりして考えないようになりました〜。仕事終わりにベテランの方とちょびっと会話をするのですが、皆さん優しいので本当に嬉しいです!長い付き合いでは、このなんとなく信頼関係がある会話がとても良いです。
感謝の一日でした。
少なからず声をかけて下さる方々に感謝。日々自然体でいたいものです〜 。
今日はいろいろ勉強になった一日でした。今晩も読書でこつこつ勉強します!
いつか今日のような日の為に。。

今日は遠方のお客様に仕事中携帯不可のお知らせをしました。連絡をとっていた方々にも、事情を説明しました。