鶏肉のロール巻きあんかけ



材料代300円
一人150円

月見て読書して寝よう〜!!(笑)
今日はものすごく気流がなくて、透明度もあって観察に凄いいいです!月も上弦すぎると楽しみが増える〜今日は仕事で細かい作業をして眼精疲労があり、休み休み観察です。今日はめちゃくちゃ迫力あるなぁ、久しぶりにリアルに月面が見えて嬉しい!!このまま後一週間天気続いてくれぇ!!(魂の叫び)
なーんて一番みたい時期に週間天気予報で雨ー…ONZ(なぜ泣神様)
今日は目一杯月見堪能ー(笑)明日休みですしー最高!!

2337睡魔に負けて終了
中央の入江から右下、下
ピッコローミニ
だんだんと倍率があまりない双眼鏡でも中央から下のクレータプトレメウス
アルフォンスス アルザッケル
など意外に見える事が判明。海も少し白っぽいのだが今日はクリアー月光りすぎ、月を追っていて田畑の道まで出たので帰宅途中流れ星???らしい?のを見たけど凄いピカと光るのでびっくりした〜あれはなに??睡魔が襲うので寝る。
双眼鏡を外した瞬間だったから残念ONZ まあ、これから夏までは流れ星がよく見えるシーズンだし、ねぇー。
久しぶりに長時間月見した〜