20120620曇り空

今度は台風5号

今回は雲が厚く発達し、かなり低い…石川県これからは大雨?かも。まあ梅雨だけど例年より雲のサイズがデカイ、迫力ある雷が期待できそう。

@本格的な対空双眼鏡が欲しいWWW

今は宇宙創成やその他の本で長い歴史を堪能しています。
なぜか解りませんが歴史を知らないと、いけない気がします。私の理解が浅いからこそ見えない部分をなんとか見える理解に近づく事が少しでもできるように…。

一番大切なのは、やっぱり心ですね。
つき動かされていく
言葉は必要ない気さえします。
理解できた時の感動さえあれば。。

まあ現実は自分の思うとうりにならない事はありますが、知りたい強い欲求は自分の夢を叶える事ができます。
それは誰にも決して 奪われない素晴らしい人生の財産として良い宝のような経験になるので、嬉しいですね。
天気も、天気予報だけじゃなく自然から
しっかり得る事が沢山あります。

そういった意味で趣味人生はものすごく楽しいです〜!

今日は笑顔が最高と褒めてもらえました。そう言って下さった、お客様にとっても感謝でした。