20120614晴れ(真夏日)

やっぱりハッブル望遠鏡は、いい〜!! 今日も仕事終了後にゆっくり見ます。
最高です〜!(笑) まだ昨日の余韻が抜けません。脳内宇宙モードです。

デザインでGALAXYグッズをしている理由は実は、去年からアパレルで人気デザインが新鮮だった事と今年は天文ショーが沢山ある事震災後で星は希望を与える力量のあるデザインである事からだった。ハヤブサ映画のヒットも時代が選んだ意味は必ずあるので…時代には必要とされるある法則性がいつも確実にある。
そういった意味でビジネスとして無関係ではないのだが、やはり少し知るとまたもっと知りたくなり、私の登る階段はまだどこまで続くか解りません。いやぁ!!まいっちゃう(笑)
沢山読むと、理解したはずの内容が全然違っていたりが多い。仮説なのか最新情報なのか、ありゃーなんで?の連続WWW
蓋を開けたら全然違うなんて、天文では当たり前みたいで〜 まあ多少は覚悟はしていましたが〜ビックリです。これがいいのかもしれません!最後で違ってました…みたいな〜どんでん返しがあるので面白いし楽しいです〜!
なぜこういう複雑さを私が喜ぶか。。
ある単純な規則的パターンに飽きているのよね日常で。
全然違う刺激をいただけるのが、趣味の良いところかもしれない。
一冊読んでも理解にほど遠いのが、天文なんだなぁ…奥が深い穴が深い。。

選んで良かった!
やっぱり面白い。
観察が基本と理解しながらも、まだ未熟すぎていろいろ知りたい。 焦るな焦るな自分…。そんな気持ちの一日でした。
振り回されっぱなしだけど確実に階段を上がっているから、いいや。
失敗でお得感を感じる分野って初めてだ。(笑)
己の恥の数だけ知識が増えるなぁー。
変な趣味ー

うーん
私も良いギフトをプレゼンテーションできるHeartでないと…ねぇ。今日はいろんな意味で気づきの一日でした。

複雑だと本当にめちゃくちゃ楽しいなぁ〜たまらないや(笑)フフフ