20120610曇り空時々雨

昨日はやはり夜中石川に小さな地震があった。 それと自分は敏感なんだなとつくづく思っていた。深夜の闇夜空は、とても気持ち悪い色だった。

脅威とか破壊力とか
恐怖とか言われると
、気になって仕方ない(笑)
地震の本欲しいWWW

今日はテレビで激動 トヨタピラミッドを見ています。
松下幸之助氏の理想は現代では通用しないと言うのが、印象的でした。赤字で…今、必死です。熱い番組で、良かったです。キチガイトヨタと言われる凄みがいい番組でした。本気でやっているのが、最高です!
日産もホンダもいろいろな自動車メーカーが昔、汗を流した歴史が大好きです。給料なんか誰も考えてない物作りの歴史がとても素晴らしいです。それを理解できない人は働く本当の意味がわかってないとさえ時々思います。無駄に思える努力が次のチャンスを必ず産むと私は信じたいです。

まあ、時代とともにビシネススタイルは変わってしまいますが、仕事のやり甲斐やモチベーションというのは、変わらないと思います。

月観察も今の仕事にとても良い影響があり、良かったです。
師匠の一言には本当に感謝しています。