20120531晴れ

今日は月末

空は少し薄曇り
毎日空を見ていると
やたらに今日は天気が気になる。

昨日のニュースでの野田総理の深層心理はそうとうダメージが多い中で必死さが出ている言動と表情だった。かなり周囲から叩かれている?
そこに今の時代を感じてしまった夜だった。ニュースの中身より、そこに現実を見たきがした。
今の野田総理に裏なんてないと思った。
政治がまた動くかもしれないねぇ。
大変な時代だからこそ、粘って頑張ってほしいなぁ。と本当久しぶりにそう考えていた。
時代に選ばれた人達 …。
昔よく政治家の本も買っていた、またいろいろ読みたいが。
今は一番は天文かな(笑)
目立たず地味にニートしたい(笑)
いっぱい読書できる(笑)なんちゃってー無理!ONZ

今月も、仕事は、なんとか目標の山を越えましたー。久しぶりに地元師匠にお会いし、プレッシャーを?かけられましたが、今のところはメインは双眼鏡の月観察だけなので、全然楽しいですー。(単なる知識を入れるだけで今は目一杯で考えるゆとりがないというだけですが、ONZ)
もう、以前の私より今の私が少しづつ上達していればそれで十分満足ですー。
家事の合間になるので変なプレッシャーはやめたいです。
楽しかったらいいしー本当に以前より元気になりました。

今日も読書猿です