20120522晴れ

今日は自宅の草むしりです。
昨日帰宅後に少しやって新しい鎌を購入したお蔭様で、とてもスムーズに刈れます。庭も夏には水やりをしなくてはいけないし。これからどんどん多忙になりますが、日々のあんまり有名じゃない自然天体ショーが(笑)私を楽しませてくれるので、こんな良い毎日を暮らせる幸せがくるとはと、嬉しい毎日です。

ところで、仮説でもいいんですが星の内部構造を研究している人はいるのかなぁ?見えないところがワクワクしますねぇ。
ニュースでも一般視聴者向けに簡単にしたものをもっと深く知る事ができたら楽しいですねぇ。

以前は難しい事を簡単にする事を自分に期待されましたが
今度は簡単な事を難しい事へと自分に期待しています。
(笑)
老人に貴方の言動表現から考えてもしかして?私に対して悪意のマインドリーディングモードに突入しているよとか〜言っても、わからないですしねぇ…ONZ
悪意があるなら善意はあるわけで。
神もまた、確実に善意はあります。
素晴らしい善意が。

そういう意味で専門用語はとてもエロスで私個人は凄くかなり楽しいですが、現実にはほとんど使用不可能です。

でも知識エロス欲求にはいつでも素直にどんどん読んでいき立派なエロスになりたいと思います。(笑)
(大丈夫か?自分…ONZ)
庭に花が咲いて魚竜梅が元気ですが、花屋に冬に咲く花と説明を受けて感動したのに春にも咲いているし…罠(笑)でしょうか?
まんまと騙されていますが、今のところ面白いからいいです。物事を知るきっかけなんて、そんなものWWW
放置しても、菊はずっと咲いているし。
植物は元気いっぱいです。なぜ? (笑)
とにかく、今日は草むしりデーです。

今年はとにかく日々努力して美化運動を心がけたいと思います。