20120520晴天

今日は日曜日だが暇だ(笑)
明日な朝から、仕事だけど出勤前に見れるかなぁ?

さて、どうでしょう?毎日細かい仕事をしているので長時間の
観察は、やめようか?と思います。
石川はだいたい朝6時ぐらいから始まるらしく明日は天気は晴天予報です。

今、宙ガールが増えている?らしいですが…テレビ出演していた女性みたいにあんな沢山機材を購入できませんよ〜
百合の球根や肥料代犬の餌代と本の購入費だけで、月額相当使います。
はっきり言って現実的に考えると貯蓄もあるので、考えていきたいです。
もしかしたら、以前よりお金は減ってないかもです。

ちなみに、私は土星を見てすぐにアンモニアを思い出すぐらいなので星を見て可愛い?とかいう感覚は実際に全然解りません。
昨日はNHKアインシュタインロマンDVDの間違いさがしを深夜までしている偏屈な 女性で、まあ〜あれはある新しいタイプのテレビショウなんだと理解しました。(笑)
ま!そんなもんだよね〜(¨;)…
?ってのも、本当のところはどうなんだろう???
それでまた新しい本を購入するとおお(笑)
…今の読んでからにしよう。ONZ…。
積ん読本地獄は身体に悪いしねぇ〜。