20120510晴れ

知人に江頭のライブを見たい!と言って言動がイタいと言われる毎日ですWWW
名言
「人生に保険はない」
カッコイイー!!

震災で普通にいい人 江頭〜江頭〜酒屋の息子〜(笑)

朝から軽く変でーす。
なかなか仕事が進みません((泣)

夏に向けてのインテリアの提案を頼まれました、ちょっとは休みたいのですが…ONZ
感謝な事に仕事が増えます、もはや目先の仕事に追われまくりです。これからメモらないと忘れてしまいそうです。

久しぶりに、美大生と話をしましたが、キラキラ輝いていて…懐かしいです。

この年齢になると、仕事は勢いつけていかないと、いけませんねぇ〜(笑)

止まったら…アウトです。ONZ

今日の仕事注文は以前のブランドビジネス話題繋がりでの事ですが、どうなるかは解りませんが。

とにかく無事一日終了。宿題が…ONZ
あああ、ともあれ明日は自宅にて草むしりです。
庭に美しい牡丹が咲いて目が冷めるような華やかさです〜。
庭が荒れてないているので頑張って一日また働きますー。
今はスケジュールを入れて動く毎日にしたいです。

サントリーに青薔薇が出た時にプレゼントにある人にあげたりしましたが、百合だと自分がほしいので、とても今から楽しみです。花弁が青いより香りが気になります、アインシュタインとの出逢いは果実や花の香りと自然からでしたからかもしれません。今日は拙い知識ですが、お客様と内容のある仕事ができて、提案したフルーツティーや紅茶の愉しみ方や楽しい話題ができて、ごくたわいもない毎日使う ものや飲物が、自分の中に豊かな時間を得られるという話題が、お客様に受け入れられて
共感できて良かったです。

豊かさは、たわいもない日常にいつもあると思います。
今の私の暮らしも、長年の多忙さゆえに荒れてしまい、家具屋や庭師を頼んで手を入れてましたが、これからは自分が力をいれてもっと綺麗にしていきたいです。

全てが、日々の積み重ねですねー。

平凡な人間ですから、いつもあんまりうまくいきませんが、それでも諦めずに行きたいです。

気楽になれる時期がきましたし〜