20120509晴れのち曇り、ちょっと暑い

今日は、干支の辰ちゃんぬいぐるみをもらいました。
可愛い〜!
ちょっと怒ってる(笑)ょ
(あまりもの、らしいです〜良かった.気にしなくていいしー楽ー)

お玄関に干支〜

トポロジィで言うと
Greenで「まんまる」WWWうーん。
体長22センチ
指が四つある!?
君、本格的だなぁ。。(笑)
ありがとうございます。感謝ですー。

いい人だー。。
今日はお昼だけマネージャーが手伝いに来て下さいました。
感謝ですー
今日は薄曇りなので、観察はどうなる?
そういえば、今日は人間をトポロジィにしたらと想像して…

自分で仕事中に…気持ち悪くなりました(´Д`)
想像力がありすぎるのも、困りものです〜。(笑)
ともあれ無事一日が終わりました。

盲目でも、ある程度人は盲目に慣れると
漠然と物体の場所を把握できるらしい話をNewtonで読んだのですが、何かを失うたびに何かの能力が不足を補うという、人間の未知の可能性を感じます。私はこの年齢になり体力の低下を考えるたびに溜息が出たり自信がなくなったり時にするのですが、それ以上に体は一生懸命生きようと頑張っています。そう考えると、なかなか自分の体に失礼な事はできませんねー。

もうちょっと、努力したいです。
そう考えると
日々新しい一日ですね〜そして、日々新しい自分

今日は精神疲労に気をつけるように、知人に心配されて「自己分析できている」と言うと笑われました(笑)
もはや、Automaticに自己分析が可能にWWW
今日はろくでもない心理が、はたらいて(笑)…ONZ

「今夜も神に祈ります」
辰は名前はトランポリンにしました。(▽)(笑) これからは
玄関に毎日います。