20120428晴れ

今日は仕事はとても
静かな一日でした。
いつものように仕事をして、いつものように仕事を終わりました。特別変わった事もない、なーんにもない(笑)一日でした。。多分今年はこんな感じで一年行きたいと思います。
帰宅後に、今夜も月が見れるかなぁ〜。
毎日夜がとても待ち遠しいです。

今年のGWは暇かも〜(笑)
暇だし、のんびりマイペースで静かに冷静にやろうっとー!(▽)るん。 雨らしいし。
それとーペーパーフラワーは企画として無理があり、やめる事にしましたぁー。
残念ですが諦めるしかありません。
企画中止です!!
これからは、個性的すぎる私の色がある事は全部やめます。
(笑)
まあ自信もないですしぃー井の中の蛙は静かにゲロゲロしようと思います。(´Д`)
師匠にも、あんまり仕事しないほうが無理しないほうがと言われましたしー
勉強もしないとボケますしー。
営業マネージャーにも昔からこまねずみだの、個性的すぎて嫌な奴だの、最悪だの言われていたのを思い出します…ONZ
懐かしい〜
そう、私は最悪なタイプらしいです!
(泣)(:_;)(笑)

頑張ろーっと〜
まあ、神様の言うことしか初めから聞かないからなぁーわし (〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇勉強しろと煩いしー神)
皆様 おやすみなさい!(^O^)/ヘッヘッヘ

まあ、人生は神とともに〜後適当(笑)
そういえばー
一番キツイ介護中に
専務から
仕事で役たたず人間扱いされたなぁー

崖っぷちから、突き落とされたよなぁ
あの時は〜(笑)
悪夢まで見たしさぁ こっち休憩していないし寝てないしボロボロだった時だったから、はっきり覚えているし、ものすごく執念深い性格だから私一生覚えていると思うなぁ。
ボロボロな一番弱った時に叩かれたの初めてだったなぁ 〜
懐かしい〜!!!

本当に素晴らしく良い思い出だ。

まあ、たいしたことない小さな出来事だったけど

一生忘れないと思うなぁ。。
神様がくれた贈り物だな〜

これだけ言われたら
その後は耐えて頑張って沈黙したし、きっと「神様」が誉めてくれるはずー(▽)
よく耐えたって!頑張ろー(笑)

修行だぁ!
修行にはとても便利 〜。。

まあ仕事できないゲロゲロカスなんで〜仕方ないですねぇ(笑)

ONZ
自分で言って凹んだ。
やる気Level→0.000000001

(笑)
いつも思うのですがーつまらない平凡な優しさが欲しいWWW
上司に誉められるとだいたい嫌味で嘘。。わかりずらい上司は鍛えられるー後ろから不意をつくと刺されそう(笑)
殴られそう(笑)とか言われて馬鹿にして笑われたし。
(見てるととても面白いですよー!)

この前、頂いたドーナツもドーナツダイッキライなのに(泣)
虐めかよと思ったしーもうノイローゼかも私。この後は…逆上して怒った自分が恐いなぁ。怒るとしつこいし止まらないし。元は過激な性格だしONZ…。
仕事やめようかなぁ〜…トホホ
休憩もしないで努力して働いているのに…。
ご飯もまともに食べられない環境だし。
転職本気で考えよう、多分やめてほしいのよ。。役立たずだから…(:_;)グスッ

惨めだなぁ…。
私なんにも悪い事してないのに。。

でも私が本気で怒るといつも怒った相手は…偶然か、だいたい大怪我するか酷い目にあうから…なんか怒るの嫌だし。
じっと我慢しよう。。…
ある人は腕をなくしたしある人は毒蛇に噛み付かれたし、ある人は交通事故、まだ沢山…。偶然???
きっと神様は、とても残酷な方で恐れるほどの力だから…
怒りを持ってはいけないと言ってらっしゃるから。
そうして私が怒りを抑えるようにしているのだと思う。
それに、耐えた分だけきっと能力は上がると信じているし。
実際に私が仕事で能力不足なのは本当だしね。

まあ、昔の話だけど
嫌な記憶はなかなか忘れられないものだ。
でも、それ以上に良い記憶を沢山これからも、つくっていきたいなぁ。

本当は…神様は愛そのものだと小さな頃から信じている。
温かいから。
科学に学びを必要とした理由も神秘体験のせいだし。

神の謎に近い場所にいたい。人が何を言ってもあんまり深く気にしないからいいんだけど。

こういう小さな辛い記憶がふと、思い出せる夜は、あの奇跡の夜の謎を思い出す。
何回も考えてしまう。。
星を見ると科学だと
本当にまだ謎の解明の可能性があるから救われたりする。
ニュートリノは質量がないらしい、それだけの情報でも救われたもの。ブラックホールも誤解していたし、月も表面は熱いとは知らなかった。人間原理は誤解がなかった。反粒子などは、適当な解釈をしていた。言い出したらきりがない、知らないということ能力がない無知の知を忘れてはいけないよね。

ホーキングの生きたいという強い決意を読みながら自分ってなんだかまだまだ昔の嫌な思い出を思い出すたびに…ちんけで軟弱だなぁーと感じたりする。
こんなんだから
いつまでたっても駄目なんだよね。。ONZ
毎日人に馬鹿にされてばっかりだし…。
でも怒ることすらできない。

そのうちに
性格がまた………
サディスティックになるのかなぁ。
そのほうがマシ?

私一番自分が恐い。

なるべく、知性を磨いて自分を磨いて修行してなんとか悟りたい。。
誰も私の気持ちはかいもく解らないと思うし。
独り言でした。

なんにもない若い頃は全世界の為に祈る事ができるほど純粋な精神があった。

今は年老いるたびに
愚かさが増えていく…。
いかんなぁ。。
あの頃の純粋な気持ちを忘れてはいけないね。

声が聞こえる間は…
自分は守護されているから。