20120427晴れ

今日は初夏のような陽気です。
標準より痩せてますが、とても熱いですーWWW

もうすぐ仕事ぶりがナチュラルハイになるGW期間とちょっと季節が夏になるとテンションハイになる多忙な夏休みが来ます。

もうこの年齢でこんな事をしていて大丈夫だろうか?と時々ふと、思いますがーまあ、深く考えても仕方ないので前向きになんとかなる〜で、考え甘くいきたいところです。(笑)

今月初め本を買い過ぎて、おこづかいピーンチですー。ONZ..
それだけで
とてもとても貧乏な気持ちになり、苦しい昔の若い頃を思い出してしまいました。

あの頃を考えると、今はとても幸せなので、今でも十分だと思って心から反省したいと思います。

自分を戒めなくては。。
いかんです。

今夜の月はなんか厳しく鋭く美しいです。
迫力満天!!

うまく言葉になりません。。
たまらないなぁ

なんで
こんなに挑戦的な姿なんだろう。
素敵だ…

生きてる間に
月の美しさを知る事ができて、嬉しい。
でもー
世界中の人が
毎日、月をじろじろ見ているのは、月も結構大変だよなー(笑)
たまにはストレスたまって腹立って、地球襲ってきそうじゃなくて助かる!!