20120426雨

昨日は深夜まで読書できましたー!(▽)るん。集中すると、止まらない〜ひゃー楽しい!!
今回思考入れながら読んでるので長い時間かけてます〜!
今のところ私が知りたい内容ではないような?ホーキングの本、いや関連性はあるんだろうな、まあ一般の人向けだから結局は 理解に遠い単なる直感的理解でしかありませんが、知りたいのは重力と時間なんだけどー一般常識的的な話じゃなくて〜。まあいいか。ONZ
最後まで読もう。
面白いしー。
そういえば、昨日野球観戦に誘われたけど仕事だからいけませんONZ コーヒーおごってもらいました。
まあ、何かをしようと思うと何かを諦めるしかないようで。
それが人生ですねー そのわりに皆様優しいから助かってますー。感謝感謝!
毎日毎日GWの用意です、今回連休が長いのでいつもより少し多めにして毎日品だしです。今日はマネージャーが仕事の応援を珍しくなぜか?してくれました。多少無理をしても一年前を考えると以前より体力的にかなり楽だから助かります。睡眠はMentalにとても大切だと、身体で実感致します。

今年から会社の休みが増えたので、目標の読書は日常で、できる環境が良くなり嬉しいです。
一日の自由は年間で考えたら馬鹿にできません。睡眠時間だとしても、毎日健康を維持する為に必要な休息であれば、ものすごく助かります。この年齢になって
これといって持病もなく健康でいる事は 親に頂いた身体に改めて感謝です。
勉強でも一日あれば
かなり厚い本一冊読めます。嬉しい(T_T)なんて人生素晴らしいんだろう。
仕事も集中してできるから嬉しいです。

毎日が感謝Day

今晩は悪魔の方程式を見て寝たいです(▽)ふふー
これに出てくる蛙が地味でしょぼしょぼしてて、可愛くて、とても好きです。

それに…これを見ると私は真剣になって本気になるんです。
本気に考えてる。