20120422雨

今日は仕事は暇な一日だった。
お客様で
ラクルカードを持っている女性がいて
イラストレーションが美しく思わず、それは何?と聞いた。
なんだか解らないが一枚引いて、願いを聞くような?カードらしい。
「一枚ひいてみませんか?」と言われて

悪魔の数字と言われ試しに恐れられる「13」枚目をひいた。(笑)

出たカードは、あの有名な…お象様?
「ガネーシャ」であった。

内心自分の行動をなんだかよく解らないカードで決定したりする行為をしない私は、微妙なので「象の神様」の事は皆目知らないのと、ひくたびにいちいち意味をミニ本から探す行為が面倒臭いなーと思った…。
だが結構流行っているらしいです。
でも、いろんな国の神様?がカードに書いてあるので、なんだか深い意味は最後まで解りませんでした。
とにかく偶然最悪なカードはガネーシャという訳でガネーシャを調べてみました。











スゴイ!!この象様
「ビッグバンをリアルタイムで見ている。」(笑)

すげぇー(笑)
ウケたWWW

そういった、一日であった。