20120412晴れ

石川もようやく暖かくなってきました。
そういえば、昨日は
ある人から相談を受けて、解答を提案しました。
それでどうなるのか?どうするのかは、その人次第です。

今年は天文では
観測に楽しい一年ですが、仕事で遠方はいけません。
まあ毎日双眼鏡で見ているから、いいんですが。
でも、つい最近は本とDVDで数学者がやはり多いとかで、だんだんと自分の中で漠然としていた何かがはっきりしてきました。
初めから好奇心や探究心の旅ですから、楽しもうと思います。
そういえば、以前プラネタリウムに行きたかったのに
行ってません。(笑)いつの間にか自然の夜空で満足してしまいました。

実際ほしかったのは
毎日月を見るという日常習慣的な継続能力でした。
それが良かったです。
今日は会話で自分の勉強の成長を実感できる瞬間があり、最高で良かったです。
ジャンプを初めてできました〜。
嬉しいです!
でも
私は変で考えすぎで不自然な人らしいです(笑)
知りませんでしたぁ〜あはははー(。・_・。)ノ やあやあやあ〜!WWW
はじめまして私

ずっと変で不自然で考えすぎで本中毒で夜空見て楽しい趣味をしていたいです。
今日は本屋へ行き、また本中毒の道をまっしぐらです。
人間持って生まれた持病?はそうそう治りません(笑)
人生
「いきいき変わり者」はある日突然やめられませんね。性格は治らないので。
私はとてもピュアに自然体で変ですが、
今日は脳トレーニングの成長があった日だったので感無量です〜!
ひゃー良かった!!

いきいき変わり者は
性格データでありのまま事実ですから、諦めて下さいませ〜 (^人^)ふふふーよろしくぅー

それと、私が変に見える人も不自然に見える人も、なんにも悪くないですよ〜
まっ、
そんなもんです(笑)
変と言われる以上に
奥様のお客様に沢山誉めてもらえて幸せな一日でした〜。

人生努力ですねー。
(^_^)
頑張ろー

北朝鮮「13日金曜日」に どこにいくか〜わかんないあやしいミサイル飛ぶらしいニュースを見ました。
凄い日選びますねぇー。